効率的な顧客サービス管理ソフトウェア
Kayakoは、コミュニケーションを合理化し強化するために設計された無料の顧客サービスソフトウェアスイートです。すべてのプラットフォームからのすべての受信メッセージを1つのハブに統合し、情報を収集し、顧客プロファイルを構築します。
カスタマーケアの作成
Kayakoは、さまざまなコミュニケーション方法を収集し再定義して、より集中的な運用にすることで、完全なカスタマーサービスサポートネットワークを提供します。ソーシャルネットワークや企業のお問い合わせフォームからのすべての顧客メッセージを、1つの受信トレイに集約します。従業員は返信メッセージを送信したり、優先度を割り当てたり、別のヘルプページを参照したりすることができます。Kayakoが類似のカスタマーサービスオプションよりも優れている最大の強みは、理解を向上させるための自動情報作成です。回答された質問は、顧客が自分自身の問い合わせを解決できるような自己ヘルプスタイルのページに収集されます。同時に、サービスは顧客に関する情報を収集し、将来の会話中により詳細なサポートを提供するために役立つユニークなプロファイルを作成します。無料のサブスクリプションには最も基本的な要素が含まれていますが、月額料金のアカウントにはソーシャルインタラクションやより高度な自動化が含まれています。
最高級品
Kayakoは、その裏側で時間を節約する自動化された機能により、利用可能なカスタマーサービスソフトウェアの中でも優れたオプションの1つです。サービスを利用することで、個人に合わせたカスタマーサービスが自然なものになり、瞬時に改善されたカスタマーリレーションが生まれます。
ユーザーレビュー
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